可愛い風車も

suxtuponn2004-12-01

 お暇ならこちらへもどうぞ http://www13.plala.or.jp/seiabou/
天気 晴  温度 13  湿度 71   気圧 1021

今日のできごと

 囲碁教室にて、うら若く美しき女先生に打って戴く。囲碁の上達などもってのほかなり。ついでに忘年会のお誘い、これまた結構。

雑 記 帳
 いよいよ師走となりました。年賀状も書かねばなるまいし、PCばかりの賀状に一々手書きで応答するのもだんだん大儀となりました。
 「さわやかエネルギー風車入門」という本が廃棄物として処分されておりましたので頂戴してまいりました。その帰りに市民菜園で挿入の写真のカザグルマを見ました。
 昨日今日初めて見参したわけではありませんが、なんとなく微笑ましく感じます。土竜よけのカザグルマです。ペットポトルの果敢なお手伝いが土竜サンに通じるかな。